忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度、更新し忘れるとそのままずるずると面倒臭くなるっていうね。

色々情報が公開されて主人公デッキの発売も近づいてきましたねー
絶甲氷盾は6枚くらい欲しいなぁ…結局、ヴィクトリーバーストはどうしようかな
イカズチヴルムはジークヴルムとはあんまり関係なさそうでガッカリ

あとモンスターハンターの3Gが3DSで発売されるのが決定して公式サイトもオープンしました
個人的にターゲットロックは非常にありがたいですが、3DSはテレビに出力できなさそう…

クルセイドの公式ページでバトスピのマイデッキと似たようなものがあったから試してみた
ちょっと枚数的に失敗してるとこもあるけど最近作ったシリーズフォーマットデッキ
まぁ…シリーズフォーマット大会なんて行われる予定が無いのでほぼシングル用だけど
PR
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006