忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置し過ぎた。

近況とかー
実は、バトルカーニバル東京にも行ってました。
結果はまぁ2連勝までしかできず、得るものはあったがこれと言って結果は残せなかった。
エンブフォレが無理ゲーだなぁと思い知ったのでディアルガGLvXを探し中。
あとコバルオンにアイアンブレイク連打されたのでワープエネを採用。

…なんというか大阪の1日目で3連勝できるとこを自分のミスで逃した時点で
こういう結果になることは決まってたのかねぇ
でもいい経験になったし、東京見物もできたし今後も機会があれば参加したい。

もうすぐMH3Gが発売。プレイできるかはなんとも言えない所…
とりあえず3DS用のコントローラーみたいな感じで持てるアレ買わないと。

本日、ゴッドスレイヤーがやっと2枚になりました。
白熱したバトルは超楽しいなー
結局、赤に落ち着いてるけど新バァラルが手に入ったら紫頑張りたい。

ヒーローハイランカーの中身と次の弾のカードが最強ジャンプで何枚か判明。
有用カード過ぎてもう揃えちゃってるよってほどに中身が豪華。
公開されたカードはどれも使ってみたくなるようなのばかり、正に黄金と言った所か…
あと新制限により巨人港とルナティックシールがお亡くなりに。

色々やること多いけど頑張ろう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京行ってたのですか;

神殺し二枚目ですって…
僕は毎回合田さんに当たってやられてます。未だに星魂強いです。
ただ、星魂は召喚時効果持ちが多いのでサイゴーさん環境でどうなるのかわかりませんね。

新バァラル強いですね。キュービックやアグラヴェインで出せますし。
僕は新インフィニットヴォルス使ってみたいです。変な白ネクサスと一緒に。あのネクサスのせいでまたレオゲー流行ったりしないですよね?

ヒーローハイランカーはセントロ、イットウ、リボルが嬉しいです。

長文失礼しました!
レッツ剛田 2011/12/07(Wed)21:23:41 編集
無題
>>レッツ剛田さん
あの方は強いですよねー。先週は確か優勝されてたと思います
サイゴーさんは相手がブレイヴを直接合体するように召喚した場合
コスト参照がどこになるのか気になります。
…まぁ無理にバースト召喚しなくても8コスト4軽減なので意外と簡単に出てきますが

レオは少なくはなりましたが今でも強いので
(というかあのスペックのスピリットが使えない環境になるとバトスピのインフレがやばい)
十分にありえそうですがどうせ使うなら新インフィニットヴォルスですかね
あとはそこに昔の虚神サポートのガラドルグとか入れると強そう

プロモ関係を収録してくれるのは助かりますねー
イットウカブト欲しいです
神取 2011/12/09(Fri)01:08:56 編集
無題
北斗でペンドラ連れてくると11枚破棄になるそうですw
これで北斗は減るんでしょうか?
レッツ剛田 2011/12/09(Fri)07:01:25 編集
無題
あら?そうなるんですかね
既に北斗が場に出ててペンドラだけの召喚時効果に反応した場合も11枚なのかなー
発揮したスピリットのコストと書いてるから直接合体した場合
もう1体の合体スピリットとして扱われてるのか
それとも効果発揮したスピリットがいなくなってる扱いになるのか…

アニメのほうではシュテンドーガ→シキツルで5枚破棄だったから
連鎖で発動したものはどれを対象に取ってもいいのかしら…
神取 2011/12/09(Fri)22:33:51 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey akiobeen.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/17(Thu)06:12:27 編集
make $20-$50/hour and up to $3000/month
I just found a new program that shows you
how to make $3000 a month online just by
answering simple surveys.

** Without selling
** Without any computer skills
** Without a lot of spare time
** WITHOUT ANY INTERNET MARKETING...

...interested to find out what it is?

Get all the Information HERE!!

http://money-with-surveys.com/start.html

Sincerely,
Linda
Surveys URL 2014/02/27(Thu)11:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006