忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG0705.JPG





気が付いたら(またかw)6月。
ついに四国CSがやってきました。
朝の4時に家を出発。友人2人を乗せ高速道路を走ること3時間弱…ようやく会場に到着。
緊張していましたが列には地元で見かける方も沢山いたので少し気が楽になりました。

CIMG0719.JPG







結果のほうは初期卓に座って12勝ほど
負けた試合は1回しかなかったのですがガンスリに向かない鈍足デッキで
5勝する頃には午前の部が終了してしまいました。
自分が一番自信のあるデッキを使うべきだと思ったので後悔はしてないのですが…
本当に速さが足りない。

CIMG0706.JPG







今度は直前になってデッキに悩まず、練った上で試運転も十分して望みたいものです。
ロロと星座スリブ、あとTシャツを買って帰ってきました(ボール投げも1回だけやってみました)
そういえば閉場ギリギリで偽ボンバーがいたなぁ。

CIMG0718.JPG





あとは…福岡の知り合いの家に遊びに行ったり(劇場版スクライド後編を観たり、ショップ覗いたり)
横浜のポケモンカードゲームバトルカーニバル2012スプリングと
東京のクルセイドガンスリンガーにも行ったりしてました。
いつもはイベントがあれば何かしら書いていたのですが、後回しにしてたらこんなことに

そういえばバトスピの新弾も出ましたね。剣舞う世界…噂ではガッカリ弾とかなんとか?
箱3個開封したり、タワー回したり、交換したりで現在は

X…赤3、紫3、緑1、白0、黄1、青3
М…赤3、紫3、緑1・1、白3・0、黄1、青2(?)

こんなとこだったかな…ちょっとまたカード整理しないと
でも6月からのブースタードラフトも参加するだろうし、これからまた増えそうだなぁ…
ううむ…整理が大変です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006