忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば3月半ばになっていました。
とりあえずバトスピ新弾の3箱分の開封結果を完結に。

X…赤0、紫1、緑2、白0、黄2、青1
М…赤0、紫1・1、緑0、白1、黄1・1、青1

色々あって(ガチャ回したり交換とか)現在

X…赤2、紫2、緑2、白3、黄4、青0
М…赤1、紫1・1、緑1、白1、黄2・2、青1

Rは全部3枚以上揃ったかなー
太骨望とセイリュービが足りない…

あと2/26に広島で行われたサンライズクルセイドのガンスリンガー大会に行ってきました。
7時間使って5回くらいしか勝てなかったけど…メタルの真絶影貰って帰ってきました。
でもなかなか楽しかった。強豪であるマクロスやボンズばっかりーとか思ってたけど
みんな色々な作品使っててしかも強いのでこういう使い方もあるんだなぁと目からウロコでした。
あとはOGが強かったのが印象に残りました。

後でなんか思いついたら追記します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006