忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルセルク最新刊(32巻)発売!
いつも本を買うときは実家に近い本屋と決めているのですが
どーしても我慢できずに途中のコンビニで買ってしまいましたw
…うーん、しかし面白い。相変わらずの画力だ。
読み終わると(どんな漫画でも大体そうですが)続きはまだかーって思ってしまう。
内容についてはネタバレなので避けますが、このブログ見てる中で読んでる人なんているのかな?
しかし本誌での進行スピードが遅いなぁ…33巻はいつになることやら…休載も多いし…

んでポケモンに戻って、また漫画の登場人物ネタでポケモンの育成してみようかと。
同じく好きな漫画の武装錬金は、蝶野製のとちょっと作りたかった奴は作ったし、とりあえず完成で
今度は、ベルセルクの登場人物をモチーフにして色々考えてみることにします。

でも、育成予定が多すぎて手が回らないかも…というか赤ロトム…
PR

今日もこんな時間までひたすらフレンド対戦に勤しんでました。
今夜は、後一歩ってところで負けてしまうのが何度かあった…全部、相手が交換してくれるだろうと思って
相手の控えに有効な技選んでて、相手が交換しなくて落としきれず、反撃でこっちが落とされる…みたいな。
そこらへんはもっと読めるようにならないといけないなぁ…とか考えてる深夜。

最近、漫画のベルセルクにハマっています。続きが非常に気になる。
コンビニによく置いてる、何話かを纏めた分厚いのを立ち読みしたのが、読み始めたきっかけなんですが
今では分厚いベルセルクMBRが12巻全部と、単行本の28~31巻まで集めてしまいました。

こんなにも続きが気になる漫画は、久しぶりです。最新刊早く出ないものか

プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006