忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにモンスターハンター3が発売しました!

当たったヘッドフィギュアはラギアクルスでした。
オフを地道に進めつつ、本日オンライン開始。
スカイプしながらのゲームは楽しすぎるな…
すっかり時間を忘れてしまってこんな時間に。

ついで?に25歳の誕生日を迎えました。
うーん、私も随分年を取ったなぁ…

あとアルセウス観て来ました。
映画館にパール持って行くの忘れて2匹しか受け取れなかった…
PR

気がつくと3の発売まであと13日…時が過ぎるの早いですね

今回のジラーチ配信なんですが、マックに行かなくても自宅で受け取れるんですねー(遅
試しに近所のマックにわざわざ受け取りに行ってしまった…

あとニンテンドーゾーンって限定ポケモンの受け取りだけでなく
マックでwifiができるようになるもんなんですねー
マックからwifiに繋いでる知人と自宅でwifiに繋いでる自分とで対戦や交換もできるのかな?
これがマックだけでなく色んなお店にニンテンドーゾーンができたら…
世界のどこにいてもwifiができるようになったりするのかしら?

それはそうと明日、ポケモンフェスタに行ってきますー
フェスタではリメイク金銀の試遊コーナーとかないのかな?
映画も公開されたし初の虫タイプの伝説ポケモンを手に入れるために
映画館にも足を運ばないと…やっぱ普通に使うなら剣の舞+神速なのかな?
プレートぶっちゃけいらないよね…持つとトリック等効かなくなるらしいけど。

ポケモンはトリックマージやらダブル用のドクロッグやら育てたい面子はいるものの
トライが控えているのでどうも孵化作業にのめり込めない…
モンハンも蒼火竜の紅玉と金火竜の紅玉が出なくて未だにWiiGやってるけど
もういいかーみたいな空気になりつつ…3-!早くきてくれー!
31日のバルカンには参加しよう…前回、紅の翼1枚もくれなかったし(ry

mh3hn.jpg









7/15に発売されたハンターノートを買ってみました。
最近、Gでガンナーの楽しさに目覚めたので今回のボウガンは楽しそうですねー。
バレル、ストック、フレームのパーツごとの付け替えによってカスタマイズ。
総重量29キロ以下がライトで71キロ以上がヘビィ、その中間がミドルらしいのですが
重量ギリギリに調整したりどのパーツを選ぶかで狩りに行く前に凄く悩みそうw
100キロオーバーの砲台みたいなスナイパー仕様のヘビィとか作れないかなー
まぁ序盤は弾代とかお金に余裕ないだろうしメインの大剣で進めることになるかな。
スラッシュアックスも気になるけど回避がランスと同じステップらしいからなぁ…
やたら格好良い新PVも公開されたし(かなり前だけどw)期待は高まるばかり
しかしCMの芸能人さんらが羨ましすぎる…早くやりたいなぁ本当に。

トライ発売まで残り50日を切った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
でも実はまだ予約してなかったりします。
…だって発売日が8/1で誕生日の一日前だし…知り合いの誰かが二つ予約してry

…誕生日プレゼントはサプライズがあってこそのものだし
自分から強請る物じゃないよなぁ

そしてついにトライからの新武器スラッシュアックス、略してスラックスの動画が…!
重そうなイメージでしたが動いてることを見ると意外と軽い感じで使いやすそう。
属性開放突きはガンランスの竜撃砲みたいなものかな?

モンハンGのほうはHR30になりました。
金冠も残すはディアブロスのみ…というか黒巻き角が欲しいです。
このあとは緊急ラオ亜種倒して黒龍かなー?

003.jpg







上の画像はトライからの新モンスター 灯魚竜 チャナガブル

水没林で確認される、独特な姿をしたモンスター。平板な外観は魚類に似ており
獲物の目をくらませる発光体を頭部に持つことから、“灯魚竜”などと通称される。
海竜種に分類されているが、研究が進んでおらず、生態にもいまだ不明な点が多い。


こういう個性的なモンスターは好みだなぁ
でも正直、手足は必要無かったと思うんだ…

         。
        /
     /⌒ヽ
   <゚∀゚  >   とりあえずハンターがくる前に擬態して隠れておこう
    | U  /J
   ~~~~~~

それはそうと6/19からマクドナルドで流星群を覚えたジラーチが配信らしいですね。
ついでにチイラの実も持ってるとか。
流星群が使えるかはともかくとして入手困難なジラーチ配信はかなり嬉しいです。
プラチナだけでなく全部のバージョンで受け取れるのも嬉しい限り。

あとハートゴールド&ソウルシルバーの予約特典フィギュアでホウオウ、ルギア。
両方予約でアルセウスが付いて来るそうで…
ルギアがあまりにも格好良すぎるのでソウルシルバーを買うことに決めましたw

モンハンしかしてないっス。
斬破刀完成したし、何か新しい武器作りたいなー
HRは8くらいです。レウス倒した辺り
ポケは知り合いとちょっと対戦するくらいしか

ちょっと前に記事に書いた子犬が結構大きくなりました。
耳が垂れてたんですが今は両方ともピンと立ってます。
言う事を少し聞くようになってからというもの
…なんだ…こいつ…可愛いじゃないか…と思うようになってきましたw

大剣とピッケルを振る毎日です。
オフしたり同じく買った知り合いとオンしたり
早く斬破刀にしたいなぁ
なによりマカライトが足りない

あと豚が俺より金稼ぐから困る
もう討伐モンスターもお前が倒しておけよ
俺はハチミツ集めてるから

200904232128000.jpg









モンスターハンター3(トライ)の体験版を買ってきました~
14日無料券もあるし知り合いも買ったのでGも頑張ってみるかなぁ

それはそうと最近、ランダムダブル強い人がやたら増えた気がしますね。
WCSの影響かな…まぁ自分が弱いだけかもだけどw
もっと練習して強くなりたいものだなぁ

現在は海外パールでスコルピ孵化は継続中。
ダイヤでマリルの孵化とか始めました。
バトレボでストレージしていざパスを組むとどうしても炎に弱いんですよねー
虫や草や鋼ばっかり育成してるのせいですが…
抵抗ある奴もいるんですが対策にならない奴(無邪気マンダ、襷フライゴン)ばっかで…
というわけで水や炎などを育てていきたい…けど暫くモンハンやりそうだなぁw
ダブルも最近流行の封印ムウマージ育ててみたけど他の面子がいねぇや
図太いトリックマージも育てたいなー…ああ…時間が欲しい。そして眠い

プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006