忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつくと3の発売まであと13日…時が過ぎるの早いですね

今回のジラーチ配信なんですが、マックに行かなくても自宅で受け取れるんですねー(遅
試しに近所のマックにわざわざ受け取りに行ってしまった…

あとニンテンドーゾーンって限定ポケモンの受け取りだけでなく
マックでwifiができるようになるもんなんですねー
マックからwifiに繋いでる知人と自宅でwifiに繋いでる自分とで対戦や交換もできるのかな?
これがマックだけでなく色んなお店にニンテンドーゾーンができたら…
世界のどこにいてもwifiができるようになったりするのかしら?

それはそうと明日、ポケモンフェスタに行ってきますー
フェスタではリメイク金銀の試遊コーナーとかないのかな?
映画も公開されたし初の虫タイプの伝説ポケモンを手に入れるために
映画館にも足を運ばないと…やっぱ普通に使うなら剣の舞+神速なのかな?
プレートぶっちゃけいらないよね…持つとトリック等効かなくなるらしいけど。

ポケモンはトリックマージやらダブル用のドクロッグやら育てたい面子はいるものの
トライが控えているのでどうも孵化作業にのめり込めない…
モンハンも蒼火竜の紅玉と金火竜の紅玉が出なくて未だにWiiGやってるけど
もういいかーみたいな空気になりつつ…3-!早くきてくれー!
31日のバルカンには参加しよう…前回、紅の翼1枚もくれなかったし(ry

mh3hn.jpg









7/15に発売されたハンターノートを買ってみました。
最近、Gでガンナーの楽しさに目覚めたので今回のボウガンは楽しそうですねー。
バレル、ストック、フレームのパーツごとの付け替えによってカスタマイズ。
総重量29キロ以下がライトで71キロ以上がヘビィ、その中間がミドルらしいのですが
重量ギリギリに調整したりどのパーツを選ぶかで狩りに行く前に凄く悩みそうw
100キロオーバーの砲台みたいなスナイパー仕様のヘビィとか作れないかなー
まぁ序盤は弾代とかお金に余裕ないだろうしメインの大剣で進めることになるかな。
スラッシュアックスも気になるけど回避がランスと同じステップらしいからなぁ…
やたら格好良い新PVも公開されたし(かなり前だけどw)期待は高まるばかり
しかしCMの芸能人さんらが羨ましすぎる…早くやりたいなぁ本当に。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006