忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライ発売まで残り50日を切った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
でも実はまだ予約してなかったりします。
…だって発売日が8/1で誕生日の一日前だし…知り合いの誰かが二つ予約してry

…誕生日プレゼントはサプライズがあってこそのものだし
自分から強請る物じゃないよなぁ

そしてついにトライからの新武器スラッシュアックス、略してスラックスの動画が…!
重そうなイメージでしたが動いてることを見ると意外と軽い感じで使いやすそう。
属性開放突きはガンランスの竜撃砲みたいなものかな?

モンハンGのほうはHR30になりました。
金冠も残すはディアブロスのみ…というか黒巻き角が欲しいです。
このあとは緊急ラオ亜種倒して黒龍かなー?

003.jpg







上の画像はトライからの新モンスター 灯魚竜 チャナガブル

水没林で確認される、独特な姿をしたモンスター。平板な外観は魚類に似ており
獲物の目をくらませる発光体を頭部に持つことから、“灯魚竜”などと通称される。
海竜種に分類されているが、研究が進んでおらず、生態にもいまだ不明な点が多い。


こういう個性的なモンスターは好みだなぁ
でも正直、手足は必要無かったと思うんだ…

         。
        /
     /⌒ヽ
   <゚∀゚  >   とりあえずハンターがくる前に擬態して隠れておこう
    | U  /J
   ~~~~~~

それはそうと6/19からマクドナルドで流星群を覚えたジラーチが配信らしいですね。
ついでにチイラの実も持ってるとか。
流星群が使えるかはともかくとして入手困難なジラーチ配信はかなり嬉しいです。
プラチナだけでなく全部のバージョンで受け取れるのも嬉しい限り。

あとハートゴールド&ソウルシルバーの予約特典フィギュアでホウオウ、ルギア。
両方予約でアルセウスが付いて来るそうで…
ルギアがあまりにも格好良すぎるのでソウルシルバーを買うことに決めましたw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暫く見ないと思ったらw
なんてモンハン厨にw
僕もトライから
参戦しますんで
宜しくですー。
できるのは秋になってから
だと思いますががが
パノン 2009/06/13(Sat)20:16:19 編集
無題
他のゲームをやりながら別のゲームを進めるってのが
なかなかできない人なのでどうしても片方に集中してしまいますねー

ポケも金銀が出たら復帰しようと思ってますが…

トライでもそのままの名前使ってると思うので
会ったときは宜しくです。
神取 2009/06/15(Mon)00:19:51 編集
無題
どもーおひさしぶりです。

7月10日(金)に第四回ハナミ杯を開催したいと思い、是非ともカンドリさんもと思い、お誘いしてみました。

お時間の都合が合えば是非とも参加お待ちしております~。
ハナミ 2009/06/28(Sun)17:50:04 編集
無題
こちらこそどうもーお久しぶりです。

最近、ポケに全く触ってないので今回は辞退しようかと思いますー。
お誘い頂いたのに申し訳ないです…
また機会があれば是非参加させて頂きたいです。
神取 2009/07/05(Sun)20:49:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006