忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビサバの話なんだけど
仲間になるのが遅すぎて結局、初期組+1人(巫女さん)になっちゃうんだよなぁ…
選択肢によっては早く仲間になったりもするのかなー


さてさて日課のほしのかけら回収をする為に今日もこうてつじまへ行ってたんですが
たまたまスプレー使うの忘れたらゴルバットが出てきました。

「あ、ゴルバットまだ捕まえてなかったっけ」

捕獲済のマークが付いていなかったので孵化係のブーバーンで
適当に減らして捕まえようと攻撃…したら倒してしまった

「とりあえずゴルバット捕まえるまでスプレーなしで進むか」

92337f8a.PNG









そう考えた結果がこれだよ!!
紅の豚さ(ry もといゴルバットさんありがとう!

f9e265a3.PNG









ァ '`,、'`,、(´∀`)σ)Д`) このうっかりやさんめー

イワーク(うっかりや) H:17 A:23 B:14 C:24 D:6 S:27 めざパ:どく59
性格はアレだけど野生にしてはそこそこ個体値がいい感じ。
イワークのままスカーフ爆弾にするか、補正もある特攻を活かして…特攻30だっけ
あえてハガネールにしてそのまま普通に使うのもアリだけど

しかしやっぱ普段連れて歩くポケモンにはこんな事態に備えて催眠くらい欲しいなー
あとダンジョンではなるべくスプレー控えめにするとひょっこり色違いが…でるかも?

ムウマ(おくびょう) H:31 A:3 B:31 C:23 D:31 S:31 めざパ:あく70
関係ないけど最近、生まれたムウマ♀
これでまず「特攻が…」と考えた人は立派な廃人だと思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はいつもポケトレで色違いを捕まえていて、それ以外で草むらに入る時は殆どスプレーを使っているのでポケトレ無しで色違いが出たことはダイヤ・プラチナでは一度もありませんね…

少しくらい低くたって技のダメージはあまり変わらない……はず(ぇ
野生ポケなら正確一致+必要なところが20以上あったら採用してますし
泉治 URL 2009/01/23(Fri)23:32:31 編集
無題
育成用のポケモンにポケルス付けようと
適当に草むらで遊んでたら色コロボーシが出た経験が…
意外とそういう時にひょっこり出る傾向が多い気がします
色違いってもんはw

まぁ確かに特攻に振らないなら…と思ってしまいますよね…
ポケトレの場合だと性格一致さえしてればいいやってことが多いですw
神取 2009/01/25(Sun)03:12:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006