忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩20時になると、寝るまでテレビをガンガン殴ってるのに、一向に色ロトムが出現しない。
まぁ他事しながらだから、合計でそんなに粘ってないだろうけど。

モンスターハンター3の事でも。
自分、モンハンシリーズを無印の頃からやってて、今でも時々やるくらい好きなんですが
次回作がWiiで出るそうじゃないですか!
世間じゃ酷い裏切りだとかなんとか言われてますが、私としては大変嬉しいです。

ていうか元々、プレステ3で同じタイトルのが発表されていたような(?)気が。
どうなるんだろう。プレステ3のは無しで、Wiiのみで発売とかになったりしたらソニー怒らないのかな?

ああ、そういえば色コイキングも出ないわ…どーんどん個体値の凄いコイキングが貯まっていくよ…
親が変な個体値だから、素早さVいないけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスターハンター3きましたね。
自分はリオレウスから逃げるところまでしかやってないヌル以下プレイヤーですけど/(^o^)\
こちとら任天信者ではありますが個人的なところだと、
PS3の美麗グラフィックでのクリーチャー達はやっぱり見てみたかったんですけどね。
嬉しいような残念のような複雑な心境だったりします。
っつかいい加減ハード統一してくれても良いと思うんだ、金が(ry

Wiiのみの発売はカプコン様の方針的にあり得ないと思いますねぇ。
あの会社はあっちのハード行ったりこっちのハード行ったりでファン泣かせですから^^;

それでもWiiにきたら微妙に購入検討しちゃいそうな自分が居ますけれども。w

「その高個体コイキングを大切に持っていろ!色アブソルと交換だ!」
E/O URL 2007/10/16(Tue)22:47:04 編集
無題
実際、PS3を買う気が無い上に、操作がしんどいからってだけですけどねー
モンハンはハマると楽しいですよ~
ひたすらアイテム集めまくって自分の武器や防具を強化して…次、あの武器or防具作りたい…
ポケモンの育成に似てるとこあるかも。

普通にWiiだけとかやったらソニー信者が激怒しますよねぇ…
とりあえず私は、購入予定~Wiiで大剣とか振り回してみたいw

「良かろう!ただし赤アブソルにはニックネームを付けさせてもらう!」
神取 2007/10/17(Wed)00:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006