忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかアップロードに成功。
前とやり方変えたわけでもないのに、なんでエラーになったんだろ?



これで15個めかぁ…そろそろ動きがカクカクするのを直したいと思って
現在、色々調べてみてるのですが…うーん…よくわからない。
自力で調べながら、色々弄ってみるものの全然変化無かったり、余計にひどくなったり
…あ、もしかして変なところ弄ったせいで、今までエラーにならなかった動画がエラーになるようになったのかな?
動きが滑らかな動画をアップロードしてる方に、機会があれば聞いてみようかな…

そんな話はさておき、E/Oさんから頂いた
スカーレ(赤アブソル)が使いやすくて仕方ないです。
ただやっぱりピントレンズ持たせないと、簡単には急所に当ててくれませんね…
耐久が不安なのでとりあえず気合の襷持たせてるんですが、同じく襷持ってた
ルベライト(赤ソルロック)
バトルパスから離脱することに…
一応、赤パってことになってますけど、トリックルーム使えるポケモンが2匹(サマヨール、ソルロック)いたり
微妙にトリパって感じです。
オクタン、バクーダとトリックルーム後だと活躍しやすいポケが多いせいか
トリックルーム要員も多いに越したことは無いんですが
結局、弱点突けない奴は、とことん突破できなかったり、気合の襷に素敵なほど弱かったり
まぁシングルではトリパ自体が少し微妙ですね。

というかマジでエンペルトが突破できないw
レッド
(ハッサム)が瓦割り持ってるだけw
やはり赤ロトムは、是非とも欲しいなぁ…入れたからって必ずしもエンペルトに勝てるようになるとは限らないけど。
PR

何度、エンコードしてもエラーで弾かれる…
試しに別のでやってみたら普通にアップロードできたり…元のファイルが悪いのか?



自分でアップロードできないから、対戦相手の方がアップロードしてくれたやつの紹介でも。
とりあえず新人のスカーレ(赤アブソル)は技構成を悩んだ結果、俺のターン型に。
鈍足でトリックルームが無いと活躍しづらいポケモンが多いので、電磁波は使い勝手が良いかも。
どくびしがメインのジョニー(赤ドラピオン)の邪魔になりそうな気がしてたけど、そんなことも無かった。
赤パは、赤ギャラドス赤ロトムを手に入れない限り、永遠に完成しないパーティなんよ…
私の場合は、ウインディ。
使い方が悪いのか、技構成が悪いのか、そもそも愛が足りないのか。
どうもバトルで活躍させてあげることができない…。

今、使ってるウインディ2匹

オーバーヒート、めざパ地、噛み砕く、神速@命の球 冷静 HP特攻252 貰い火
フレアドライブ、雷の牙、噛み砕く、神速@拘り鉢巻 無邪気 攻撃素早さ252 威嚇

多分、性格に問題があるんだろうなぁ…つーかオバヒ持ちで貰い火ってのはどうなんだろう?
というか鬼火入れたいね。

荷物取りに行くだけだけどね。



ちょいと赤パの動画を、きまぐれにニコニコにアップ。
ゴッドバードかっけー。元々録画を低画質でやっちゃったせいか画質悪いです。
試合内容としては空元気あったら余裕で3タテされてたのと、なんであそこで守るを選ぶなんて愚考を…
といった感じですかね。

赤色のポケモンを募集中です。何か「こいつは赤い!」って奴がいたら教えてください。
なるべく色違いじゃないほうが苦労しなくて済みますw

現在、狙ってるのは孵化で、赤ギャラ。テレビの前で赤ロトム。暇があったら赤アブソルに挑戦したいなーと思ってます。

次から次へと育てたいポケモンが増えて困っています。
新しい構成を思いつくと、とりあえず作ってみたくなる性分で
孵化したけど、努力値入れとレベル上げがまだなのが
ルナトーン、ハスボー×2(すいすい&雨受け皿)、冷静貰い火ガーディ、乾燥肌腕白パラス、せっかちタツベイ…計6匹も…
特にレベル上げがしんどい…バトレボで使うならレベル低くても調整してくれるけど
必要な技が高レベルで習得の場合、レベル上げだけで時間がかなり潰れることも。
経験値の簡単な稼ぎ方とか無いんだろうか…



先日のフレンド対戦での1試合を。
初手は両方、スカーフフライゴンっぽいですね。抜けてよかった…

今日(というか昨日)はちょっとフリースレいけないかなーと思って覗いてみたら既に自分の名前が…
うーん…誰ぞが悪戯目的でしたのかな。

昨日の夜は、某所のフレンド対戦にお邪魔してました。
最近は、とにかく対戦するのが楽しくて仕方が無い感じです。…3タテとかされると泣きますが。



昨日の1試合。この後、リベンジされてボコボコにされてしまった…
守るや身代わり持ち以外には本当に強いケッキング。

しかし昨日の参加人数はマジで凄かった…まぁ原因は判ってますけど。
対戦時に、チャットあると非常に便利なんですが(対戦前の挨拶とか対戦後の感想とか)昨日みたいな数だと
もう1つチャットが、あっても良いかも知れないなぁ…1つ30人は、少ないっぽいし

少ないといえばバトルレボリューションの登録コードの最大数と、フレンドパスの上限は絶対に少ないと思う…

プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006