忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかアップロードに成功。
前とやり方変えたわけでもないのに、なんでエラーになったんだろ?



これで15個めかぁ…そろそろ動きがカクカクするのを直したいと思って
現在、色々調べてみてるのですが…うーん…よくわからない。
自力で調べながら、色々弄ってみるものの全然変化無かったり、余計にひどくなったり
…あ、もしかして変なところ弄ったせいで、今までエラーにならなかった動画がエラーになるようになったのかな?
動きが滑らかな動画をアップロードしてる方に、機会があれば聞いてみようかな…

そんな話はさておき、E/Oさんから頂いた
スカーレ(赤アブソル)が使いやすくて仕方ないです。
ただやっぱりピントレンズ持たせないと、簡単には急所に当ててくれませんね…
耐久が不安なのでとりあえず気合の襷持たせてるんですが、同じく襷持ってた
ルベライト(赤ソルロック)
バトルパスから離脱することに…
一応、赤パってことになってますけど、トリックルーム使えるポケモンが2匹(サマヨール、ソルロック)いたり
微妙にトリパって感じです。
オクタン、バクーダとトリックルーム後だと活躍しやすいポケが多いせいか
トリックルーム要員も多いに越したことは無いんですが
結局、弱点突けない奴は、とことん突破できなかったり、気合の襷に素敵なほど弱かったり
まぁシングルではトリパ自体が少し微妙ですね。

というかマジでエンペルトが突破できないw
レッド
(ハッサム)が瓦割り持ってるだけw
やはり赤ロトムは、是非とも欲しいなぁ…入れたからって必ずしもエンペルトに勝てるようになるとは限らないけど。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん
エンコに何のソフト使ってるかにもよりますから一概には言えないんですが>カクカク

http://nicowiki.com/encode.html
丁寧に説明が書かれているのでここオススメ。
クシィ URL 2007/10/26(Fri)03:31:46 編集
無題
かみつく可愛かった
NONAME 2007/10/26(Fri)10:27:17 編集
エンペルト強いよ
アブソルいいよアブソル
もう少しバトレボのキュウコンの色違いは白くあって欲しかった…

エンペルト様はHBVのHP252振りの場合、
ハッサムの拘り瓦割でも絶対に落とせないのが厄介すぎる。
ある意味S調整振り、エース仕様のほうが助かるかもですね。
なんにせよHP振りの可能性が高い以上、
HP満タンのエンペルトにはハッサム出せません('A`)激流ハイドロ自重
ロトムの特攻じゃ拘ってもいない限り、一致10万Vでも1キル無理なんで、
やっぱり激流発動ラインに…まさに一匹確殺ポケ。

ダブルのトリルは長いですよね。シングルじゃあっと言う間ですけど。

可変ビットレートだとかFPSが統一されてないだとかなんですかねぇ…エンコ。
E/O URL 2007/10/26(Fri)16:06:11 編集
無題
>>クシィさん
どうもー参考にさせてもらいます。
後、リンク貼っても宜しいですか?

>>NONAMEさん
一見さんかな?
可愛いですよねぇ~

>>E/Oさん
キュウコンの色違いは、青白いというか少し赤みがかかった感じですよね。
まぁエンペルトは状態異常撒きつつ、サマヨールに頑張ってもらうしかないかなぁ…
神取 2007/10/26(Fri)20:23:02 編集
ニコニコから
壁|ω`)つ[URLはってあったから来てみた]
これからちょくちょくきますね。
ちなみにリンクしても大丈夫ですか?
花圃 URL 2007/10/26(Fri)20:39:08 編集
無題
>>花圃さん
どうもこんばんわ~
こんな辺境のブログで宜しければオッケーですよw
こちらもリンクさせて頂きますね
神取 2007/10/26(Fri)20:49:45 編集
ふもっふ
赤アブかわいいよ赤アブ(*´д`)ィィナァ
アブソル育てたくなってきた・・・・いや。昔から好きなポケだから育てたかったんだけど・・・。私は対戦用ポケに悪ポケいないしNE。
まーそのまえに色々やらにゃいかんのがヤマのようにいて恐ろしく先ですがorz
吉舞 2007/10/26(Fri)23:59:56 編集
無題
>>よっしー
というかあれから何か進んだのか?w
神取 2007/10/27(Sat)00:03:38 編集
無題
そこで赤キノガッサですよ!
え?バトレボでは赤くない上にエンペは無理?
赤茶色いのはともかく、襷マッパで強引にいけます!(笑
最終手段として眠らせるとかも
あと、気合いパンチなら一応一撃かな?f^_^;
ユウナ 2007/10/27(Sat)08:27:50 編集
無題
>>ユウナさん
どうみても茶色です。本当にありがとうござ(ry
なんというかハッサムのような真っ赤が、私の赤のイメージなので…
ガッサは先に眠らせないと冷凍ビームが辛そうですね。
襷は赤アブソルと赤ソルロックが持ってるし、入れたとしても持たせにくいかな?
神取 2007/10/27(Sat)14:00:45 編集
遅くなりますたが
リンクどぞどぞ~
バナー作ろうかなぁ…
くしぃ URL 2007/10/27(Sat)15:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006