忍者ブログ

マジックペインターセベクスキャンダルターボダッシュ

バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]


ボクのかんがえたさいきょうのポケモン

20090228181427a.PNG









いちばんさいしょにうまれたポケモン 1000ぼんのうでで うちゅうをつくった
さばきのつぶて ときのほうこう あくうせつだん シャドーダイブ をおぼえていて
のうりょくちは ぜんぶ120で どんなタイプにでもなれる


…まぁ、覚えてる技はいいとしてレベル100ってのがなぁ
努力値振れないんではどうしようもないや。
玉虫プレート持たせて伝説の虫ポケモンひゃっほいとか期待してただけに残念。
持ち物はレンブの実らしいけど、どんな効果なんだろ?
これで出てない木の実は全部出たっぽいけど。

前売り券で貰える色ピチューも例年に比べるとあんまり…
覚えてる技もじゅうでん、ボルテッカー、あまえるこらえる、がむしゃら らしいし…
がむしゃら…がむしゃらかぁ、うーん。やっぱいらんわなぁ

どうでもいいけどアルセウスみたいないかにも最強ってポケモンが出ると
次で大きなリセット来そうな気がしますよねー。
ポケモンネタ切れ、今年で金銀十周年、任天堂20周年、DSi売れないのでDSi専用になる
と色々条件は揃ってるっぽいし
ループ解析とか知れ渡ってる現状を把握してるならやりそうではあるなぁ…

…まぁプラチナ発売してそんなに時間経ってないしそんないきなりは…やらないよね?

そういえばWCSのルールが次から見せ合い有り6→4に変更になるみたいですね。
見せ合い無しと有りではパーティとかも大きく変わってきそうな予感が…
あとバトレボでするとか聞いたけどプラチナとバトレボでは設定自体も違ってくるような…
というかなんでいきなり変更になったんだろう?
実は海外勢は6→4で進めちゃっててそれに合わす為に…ないかw

HIROさんからバトン頂いたので以下バトン~。例の如く長めなので続きから。

デスクトップバトンかぁ…こういうのは初めてだわ

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
5d940aef.JPG







ちょっと前までとらドラ!だったわ
いやー危ない危ない

【2】OSは何?
XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
何年も前から使ってる自分のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙フォルダに入ってたので多分、ふたばで拾ったものかと。

【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えない。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
その人が使いやすければそれでいいんじゃないかなー?
欲しいときにショートカットがないと困るし
ファイルとかはとっとと整理してフォルダに収めないと気分が悪いです。

【8】何かこだわりはある?
ゴミ箱は常に空にしておく

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
常に綺麗にしてますから整理なんて必要ありませんでしたよ(キリッ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もう大体は回り切ってるんじゃないかと思うのでストップ。
個人的には焔乃さんとか紅蓮夜哮さんとか鴉さんのが見てみ(ry
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レンブの実は
相手から特殊技を受けたとき
相手にもダメージをあたえる
効果だそうですよー。

パノン 2009/04/15(Wed)21:34:24 編集
無題
あーシャボ(だったかな?)の実と逆の効果のやつなんですねー
どうもありですー
神取 2009/04/16(Thu)19:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
神取
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
忍者ブログ [PR]
Template by repe