忍者ブログ

マジックペインターセベクスキャンダルターボダッシュ

バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

[PR]


帰命頂礼八幡大菩薩 我、御剣と罷り成る

1b11a412.PNG









去年に続いて友達と4人で兵庫県のハチ北高原スキー場にスノボしに行って来ました。
同じメンバーは自分+1だけで今年は別の友達が2人参加した感じですが
うち1人はかなりの熟練者だったので他の3人に比べて非常に上手でした。
教えてもらう形で前年度に受けたスクールでのことを思い出しながらレッツトライ!

201002151231000.jpg









1日目は曇り空~

うん、やっぱ止まれない

変に力が入ってるせいかどうもスッころぶ感じ
1日目は前回を思い出しながら思った方向に進むのとちゃんと止まれるようになる
ことを目標に慣らし感覚で滑ってました。

201002161107000.PNG





2日目、凄い吹雪

誰だユキノオー出したのは…
午前中はまだマシだったのですがお昼過ぎてから2体目が降臨したようで
滑ると雪がバチバチ当たって顔が痛かったです。

ある程度スピードやバランスの取り方が分かってきたような?錯覚を覚えたので
段々滑るのが楽しくなってきました。
スピード出して滑ると思わず「ヒャッハー」とか言っちゃう危ない人なトランス状態
仕舞には大きく転倒して頭を打ったり手首捻ったり知り合いに激突したりしました。
しかし数日後、そこには元気に自分の足で走る神取の姿が!
「あのときはもうダメかと思った、もう二度とあんなことはしないよ」

…とりあえず怪我もなく無事に帰ってくることができました。
また来年も機会があれば是非滑りに行きたいなぁ

あと地味に5万ヒット達成してました。
4万ヒットしたのをすっかり忘れてる気がするけどそんなこんなで
こんな辺境のブログを見に来て下さってる皆様、本当にありがとうございます。
これからも何かを色々と垂れ流すような状態ですがどうぞ宜しくお願いします。
35fc9448.JPG









ヒーホー
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
神取
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
忍者ブログ [PR]
Template by repe