忍者ブログ

マジックペインターセベクスキャンダルターボダッシュ

バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]


たたかいの前の きんちょう感は たまらんね。

8a00b993.PNG



日頃より『モンスターファーム ラグーン』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

2010年1月7日(木)の正式サービス開始日より、皆様のご支援をいただき
サービスを行って参りましたが
2010年8月31日(火)22:00をもちまして
『モンスターファーム ラグーン』に関する各種サービスを終了することとなりました。

『モンスターファーム ラグーン』は
「モンスターファーム」シリーズの最新オンライン版PCゲームとして
お客様にお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう尽力して参りました。
しかしながら、今後のサービスについて協議を行った結果
これ以上のサービスを維持することが困難と判断し
このたびサービスを終了させていただくことを決定いたしました。
これまでご愛顧いただいたお客様には、厚く御礼を申し上げますと共に
何とぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

そんなこんなでモンスターファームオンライン改めモンスターファームラグーンが
8月31日でサービス終了することになりました。

終わってみるとなんだかんだで楽しかったと思います
これがきっかけで何人か知り合いもできたし
初ネトゲだったけどプレイして良かったなー
楽しかった記憶はMFOが大半だけどお目当てのゼッカとザインも育てられたし
十分満足してる…と思ってると思ったら大間違いだ!

もっと遊びたかったというかこれから良くなっていくと思ってたというか
MFOにはMFらしさは無いけどMFOらしさが出来つつあったと思うのに
MFLは正直MFOからMFOらしさを削ったような状態でした。

というか1年間休止したのに運営期間が1年以下ってどういうことなの?
もしMFシリーズ自体がMFLで終わりなのだとしたら悲しいものがあるなぁ
素材は良いんだし音楽とかも何か別の形で活かして欲しいです…
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
神取
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
忍者ブログ [PR]
Template by repe