忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201010130120000.jpg




キーボードのキーが半分ほど反応しなくなったので新しいのを購入
PC自体も新しいのに買い換えたいけど踏ん切りがつかない

ある程度育てたいポケモン(というかイッシュ虫ポケ全部)を育て終わりました
と言っても仲間作りはりきりアイアントとかはりきりエッジor雪崩広角アイアントとか
緊張感めざ氷デンチュラとか孵化し直して育てたいのもちらほら…

結局、迷うに迷ってウルガモスは5匹育成…暴風の習得レベル遅すぎだろ!
そして努力値稼ぎの最中に1匹だけ失敗して努力値振りをミスってしまいました
後で直したいけど努力値下げ木の実の入手めんどすぎる…

虫以外ではゾロアークとかゴルーグとか育てたいなーと思ってるポケモンはいるけれど
どれから取り掛かろうかとか技構成とか、まだ考え中な段階です。
面白そうなポケモンは多いんだけどなー

イッシュ新ポケではありませんがモルフォンを新規に3匹?育成

虫のさざめき、ヘドロ爆弾、眠り粉、蝶の舞@気合の襷
 特攻素早さ252、臆病 特性:色眼鏡


今までエナボとかサブウェポンが入ってたとこが蝶舞に変わっただけの最速色眼鏡
眠りは解けやすいけど積むには襷や眠りに頼るくらいしか

虫のさざめき、身代わり、金縛り、蝶の舞@黒いヘドロ
 素早さ252特攻142HP116、臆病 特性:色眼鏡


命中100になった金縛りを使ってみようという型
ナットレイのジャイロ縛ったら蝶舞で3タテできたりした

虫のさざめき、バトンタッチ、眠り粉、蝶の舞@ラムの実
 HP素早さ252、臆病 特性:りんぷん


蝶舞バトン。ドーブルのほうが安定しそう
りんぷんを活かせたらいいなーとか思ってるけど多分微妙
というか育てたはいいけど現在の手持ちにバトン先がいない

1匹は連れてきてレベル上げただけだけど意外と頑張れてる気がする
しかし蝶の舞なのに主に使ってるのが蛾ばかりなのはどういうことなんだろう

猫だましの優先度が+3になったし、いかりのこな使える上に
素早さ負けててもりんぷんで怯まないモルフォンの時代が来る…!
決定的に耐久が足りないけど同じようなルカリオも似たようなものかな?
ドクケイルがいかりのこな覚えれたら良かったのに…

それにしてもランダムバトルの故意の切断は何かペナルティないのかしら
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006