忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう朝か…
バッカーノ!が面白すぎてずっと観てたぜ…


つうかOP格好良すぎだろ…常識で考えて…

あ、あと赤トランセル3匹ゲット。
バタフリーにできそうな奴手に入れたけど素早さがUで133止まり…

54連鎖もしたのに3匹だけとはちと悲しい…

あとDesuさんとひたすら対戦してた…最後のほうは少し勝てたけど
ほぼ負けばっかでもう私はシングルでの自信喪失だぜ…あ、大会あるんでしたっけ?

PR

何かしようしようと思いつつも結局、ダラダラと正月を過ごしてしまい
気が付いたときには仕事が始まってしまっていました。

…すごく…だるいです、マジで。

ポケモンに関しては、ほぼ何もやってません。
相変わらずロトムの色違いは出てくれないし、知人と2日程度対戦してたくらいで
新規育成もしてないし、停滞気味です。

パーティ構成に行き詰って他のゲームをやって気を紛らわせてたんですが
仕事も始まったし、そろそろ本格的にやっていかないと正直、腕がなまりそう…

んでポケモンとは別にアニメのお話。



そのうち消されるだろうけど、とりあえず。
「PERSONA-trinity soul-」が放送開始しましたね。
今まで女神転生系列のゲームのアニメ化ってのはあんまり無かったと記憶しているので
ファンとしては結構、嬉しいです。視聴した感じ内容も面白そうなので期待大です。

一応、デビチルがアニメ化、デビルサマナーがドラマ化して
ペルソナ2罰に短編のアニメが付いてきて以来になるのかな?
結局、ロトム出てませんw

まぁ簡単にはいかないっスねー

そろそろ2007年も終わっちゃいそうです。
542e782c.jpg








このブログを見ている方々への年賀状だとでも思って下さい。

私と対戦してくれた方々に改めてお礼を「有難う御座いました、本当に貴重な経験と時間でした」
兵庫県にある大型放射光施設(SPring-8)という所に行ってました。

頼まれていた物の納品と施設の見学が主だったのですが… 内容がさっぱり理解できません。
英語でびっしり書かれてる説明はまずわかんないとして
日本語で書いてるのも読めるだけで、何書いてるのかわからない。 
興味のある研究内容(昆虫の飛翔進化についてとか)はありましたが
基本的に、アンデノシン三リン酸類似体が結合した状態のカルシウムポンプ蛋白質の立体構造が…
とかいう説明をされたって私の頭で理解できるはずが無いじゃないかw 

まぁ滅多に出来ない体験だったので楽しかったといえば楽しかったです。
特に施設自体が蝶・巨大だったので自転車で内部を移動するとことか
ナサの研究者の方が来てたっぽくて遠目だけど生で見れたこととかw 

しかしそんなことに行けば出張報告書はきちんとしたものを書かないといけないわけで…
通常の仕事もあって作業山積みで色々としんどすぎる…明日、行けば休みだけど

そんな忙しい毎日ですが、ポケモンの対戦はしたい気分…
といっても新しいパーティの試験運用ですがw
…と思ってフリー対戦スレに書き込もうとしたらアクセス規制中orz
どっかの規制に巻き込まれてしまったか…

てなわけで夜に対戦に付き合ってくれる方、募集中です。
ヘボヘボなので満足のいく試合ができるかは不明ですがw

毎晩20時になると、寝るまでテレビをガンガン殴ってるのに、一向に色ロトムが出現しない。
まぁ他事しながらだから、合計でそんなに粘ってないだろうけど。

モンスターハンター3の事でも。
自分、モンハンシリーズを無印の頃からやってて、今でも時々やるくらい好きなんですが
次回作がWiiで出るそうじゃないですか!
世間じゃ酷い裏切りだとかなんとか言われてますが、私としては大変嬉しいです。

ていうか元々、プレステ3で同じタイトルのが発表されていたような(?)気が。
どうなるんだろう。プレステ3のは無しで、Wiiのみで発売とかになったりしたらソニー怒らないのかな?

ああ、そういえば色コイキングも出ないわ…どーんどん個体値の凄いコイキングが貯まっていくよ…
親が変な個体値だから、素早さVいないけど。

今日は、一日仕事を休ませてもらって免許の更新に行ってました。
…まぁ更新というか期限過ぎて気づいたから、学科と技能免除の再発行ですが…

自分の誕生日の一ヶ月後に切れるということを忘れていた私もアレですが
まさかたった3年で更新しないといけないとは…(事故してるから当たり前)

おまけに免許更新のハガキは実家の方に行ってて、取りに行ったら無くなってる始末。
本当に情けない…

まぁ無事に免許は取得できたので、結果オーライ…かな?


先日、うちの課の課長が結婚することになりました。
なので今週いっぱいは、仕事が増えます…うげー
まぁ…なんにせよ、めでたいことです。おめでとうございます。

プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006