忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレーナーカードを作れるところが復活していたので早速、新しいのを作ってきました。                                                                                               
e16922b2.png






赤アブソルも赤ソルロックも、持ち物が気合の襷なので実質、完成不可能なパーティw
性別は邪魔だからいらなかったかな…?(それにしても♂が多いな…)

というか早く赤ギャラと赤ロトムを手に入れなければ…
今日も元気にテレビ叩きしてるんだけど、全然出てくれないから困る。
赤ギャラは、ひかえめダンバルを爺前固定して粘り中なので暫く先になりそうだなぁ

色違いと言えば、緑エーフィの色合いは素晴らしいですね。
使用している対戦動画をニコニコで見掛けたんですが、完璧に惚れちゃいましたw
次の休み使ってイーブイ(自然発生の素敵個体値願って臆病)の色違いを粘ってみたいと思います。

育成予定のポケモンも増えるわ、ポケトレで狙いたいポケモンも増える…ポケモンってキリがないな。

2eb88599.PNG









 やたら良い緑色してるよねぇ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貴方もか
ずっと工事中でorzだった俺参上(´・ω・`)
すぐに作ってきましたとも。

緑エーフィーの動画も見ましたよ。
なんだか自然的な緑色じゃないところに惹かれますね
くしぃ URL 2007/11/15(Thu)02:06:47 編集
無題
そのエーフィを変態の大文字で焼き尽くしてしまってスミマセンf^_^;

ところでトレーナーカードの色違い設定ってどうやってやるんですか?
全然わからない・・・orz
ユウナ 2007/11/15(Thu)18:01:13 編集
無題
>>くしぃさん
昔に2枚だけ作って、暫くしてパーティ変更の際に、また作りに行こうと思って行ったら工事中でorz

なんか惹かれる緑色ですよね…自然的じゃないとかは思わなかったんですが
見た瞬間に心を奪われましたわー

>>ユウナさん
なんという変態カイリキー…持ち物は間違いなくピントレン…あれ?爪発動のエフェク(ry
カイリキーも面白そうだから育てたい部類に入るのに孵化する気が起こらない…

これは自分で加工してるんで設定とかではないですよー
神取 2007/11/15(Thu)19:24:43 編集
無題
なるほど、自力加工とは凝ってますね
自分には無理だ><
ユウナ 2007/11/15(Thu)22:28:38 編集
無題
>>ユウナさん
そこまで難しいもんじゃないですよー
ペイントで切り貼りする程度ですから。
神取 2007/11/17(Sat)02:32:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006