忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cff9513a.PNG







俺は…ユニオンの…フラッグファイターだあああ!
ということで案内フラッグをシグエ様に頂きました。
このアイテムは対戦することで溜まるVPというポイントと交換で手に入るんですが
その交換ポイントが法外で、まず手に入らない状態です。
(案内フラッグ…25000VP、1試合5vs5で勝利して10VP)

そういえば「出でよ!ネ申鳥(シグエ)様」が2になってましたね。

 
◆6月3日からの変更点(赤字参照)
■開催日程
2008年5月30日(金) ~ 2008年6月12日(木)
 
キーワード配置時間:
 15:00 ~ 24:00
 
回答(アイテム交換)可能となる時間:
 21:00 ~ 21:30
 22:00 ~ 22:30
 23:00 ~ 23:30
 24:00 ~ 24:30
 
■イベント内容
 1.タウンのどこかに1文字の吹き出しを出したNPC(酉球)がいるので見つけだします。
 2.アイテム交換に必要な文字は7つ。ダミーも存在します。
 3.必要な単語7つを並べ替えて答えになりそうな文章を考えます。
 4.上記時間にシグエ様を連れたブリーダー「ネ申鳥様」が現れます。
 5.ネ申鳥様の頭上に「持ってくるべきアイテム名」が吹き出しで出ています。
 6.同階層内にある「指定されているアイテム」を手に入れてきます。
 7.ネ申鳥様にパーティを申し込みます。
 8.パーティの定員である5名が揃うまで、パーティに入ったまま待機しましょう。
 9.定員が揃ったら、パーティに入った順に回答する権利を与えられます。
   パーティチャットで正解と思う文章を伝えましょう。
10.1番目で正解した方が、欲しいアイテムを受け取る権利が貰えます。
   パーティに入れた上で1着になれなかった方は、以下の残念賞を与えられます。
 
[残念賞]
刻渡りの砂C 1個 or 香木油A 3個
- 望むランク4エサ 1個 (追加)
 
※刻渡りの砂Cとは、範囲内の複数人を帰還させることができるアイテムです。
※ランク4エサは、アイテム名で指定がない場合、ランダムで1つ手渡されます。
※なお、パーティに入った4名全員が不正解の場合はパーティが解散されます。

うーん…まぁ結局、競争率が高いことに変わりはないですねー。
シグエ様がタイミングよく同じ階層に出てこない限りパーティに参加することはまず無理そう…
でも残念賞が貰えるだけマシかな?
前回までは1位の人以外は走り回っただけで徒労に終わってたし。

20080607-014955.JPG






どんより…。
現在、梅雨前線上昇中!というイベントが開催されてます。

イベント内容

①冒険地「ルセタラ丘陵・昼」に、一定の確率で雨が降る。
  更に、雨が降るとレアモンスターが出現しやすくなる。

②全ての冒険地において、レアアイテムのドロップ率が上昇する。

イベント期間

2008年6月  3日(火) 定期メンテナンス終了後~
2008年6月17日(火) 定期メンテナンス開始前までということ。

なんだが今になってレアを大放出している気がするんですが…
これはメンテ後に新しいレアや性能の良い課金アイテム(指示具)を出すフラグかな?

…あと、どうでもいいけど昨日、3ch1層にGMのここあさん来てたね。もんぷち連れて
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006