忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、雨ばかりで憂鬱な日々が続いてますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
20080620-224951.JPG






待ちに待ったヘンガーが(あとゴーレムも)6/17に遂に実装されました!
いや本気で指折り数えるくらいこの日を楽しみにしていました…が

遺跡で手に入るパーツ集めを疎かにしていたせいで当日に再生できないという結果に。
胸・腕・腰・足そして頭が必要なのに腰しかもってない現状…(しかも腰だけ3個)

とにかく遺跡パーティに混ざりまくってパーツ集めに必死になってました。
77c8c528.PNG





この各パーツを1個ずつ集めて、街でかくれんぼしている爺さんを発見すればヘンガーが解禁されます。
胸と腰は宝箱からも発見できるので簡単に集まりましたが、腕と足がどこにもない!

頭パーツは、パーティを組んでる時のみ出るやたら体力の多いボス(コーネリア)が落とすらしいのですが
頭だけは課金でも売ってるので後回しでいいかな~…と思っていたらどうやら頭+各パーツを落とすようで
ひたすらコーネリア探しに夢中になってました。

入る度にランダムでマップ形成される遺跡ですが
大まかなパターンがあって「通常」(T字)、「一本道」、「迷路」(十字)
面白いといえば面白いけど、特定のボスとか探す場合は凄く面倒臭いです。
8cf7732a.PNG








コーネリアの出現するマップは「通常」(T字)で右に進むと行き止まり(左が木のあるエリアでも可)
だとフラグが立ったことになります(出現しない場合もあります)

まぁなんだかんだで無事に全パーツ集めることができました。
協力してくれたパーティのみんなありがとう…というかうちのハム火力低くてごめんね…

次の目標としては
20080622-025408.JPG






とりあえず黒いヘンガーでも育てたいな。うん

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生まれた当初はもっと黒かった
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org16182.png

はちみつ漬けにした今ではただの緑になってしまった。
そして研究機関の調査によると黒いヘンガーが生まれたのはどうやら真っ黒コルヌーからの転生が原因で普通にCDから黒いヘンガーが生まれることは今のところないらしい。
早くヘンガーにもレア種が実装されるといいよNE!
古河 2008/06/30(Mon)20:35:02 編集
無題
>>古河さん
どうも初めまして~
盗撮してしまってすいませんw
良い色のヘンガーだったのでついつい
追いかけて撮ってしまいましたw

ヘンガーは外見特徴が無いのがなんとも悲しいですよね…
レア種でもいいから追加されないかなーと思いつつ
現在は赤ヘンガーで意外と満足している私
神取 2008/07/01(Tue)02:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006