忍者ブログ

マジックペインターセベクスキャンダルターボダッシュ

バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賢狼と言われてもROM兄さんくらいしか思い出さない

Dasuさんとの試合です。

 

最近、ポケモンせずにあるゲームをしているせいかどうしても作りたくなってしまいました…。
作ってるときは楽しいのに完成して観て見ると「うわ…なんか酷いわコレ…」ってなるのはどうしてだろう?

後ろの音を実況が聞こえる範囲で小さくしてみたけどやっぱり微妙に聞こえてくるのはどうにかならんかなー
というか1つの曲が短すぎて(ゲーム中はこれが普通なのになぁ)繋ぎにやたらと違和感があるし
「なんだ、またこの曲かよ…」と作った自分でも感じてしまうのはもう駄目かもわからんね。

とりあえずオルドーフ先生が影打ちしてたら勝ててた気がする。多分
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
神取
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
忍者ブログ [PR]
Template by repe