忍者ブログ

マジックペインターセベクスキャンダルターボダッシュ

バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]


羽根が尻尾に変わるって…それなんて玉繭物語2?

最近、仕事が忙しいので気分転換にハッサムの育成をすることにしました。

d058e643.PNG







あれ…?ハッサムって攻撃種族値こんなに低かったかな…
なんかライフ…もといHPと、ちから…じゃなくて攻撃のステが逆な気がするんだが。
ポケモンに無い命中とか回避とかあるけど気のせいだよねw

まぁそんな冗談はさておき、モンスターファームを久々にやり始めました。
やり尽くしてもまた急にやりたくなるゲームってありますよね?
私の場合がこのモンスターファーム2です。とにかく育成ゲーム大好き。

cbcbad0b.PNG







車の中にあったCDからロードランナー種アローヘッド種が生まれたので
そいつらを合体させてクラブランナー…もといハッサム誕生。
適当に合体させたので能力値は最低で、技も初期技のみ。
普通にやったらこいつでAやSランクに行くことはまず不可能だろう。

だが私はこのゲームを花京院のごとくやり込みまくっている男だ!
いくらブランクがあっても育成法、勝てる戦い方、ファーム運営…すべて体が覚えている!
このハッサムで楽々4大大会制覇だぜ!

fbb933a5.PNG






「オクレイマンの マッハパンチ! こうかは ばつぐんだ!」
まぁ現実はそんなに甘くないわけで。…前途多難…?

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッサムなのに羽根がないですよ!

モンスターファームとは懐かしいですね。
子供の頃にやってました。CDからモンスターが出てくるやつでしたよね?
ユキ 2008/02/15(Fri)17:39:06 編集
無題
>>ユキさん
地上での生活に合わせて退化したんだ!

はい、発売当初はかなり特徴があって注目されたはずです。
CDを読み込むなんて他のゲームでは無かったですからね。
神取 2008/02/16(Sat)13:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
神取
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
忍者ブログ [PR]
Template by repe