忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゼベス 参加5人 使用デッキ青異合強襲 最下位?

スイスドローで2回やる機会あったけど2回とも負けー
紫速攻がちょっと作りたくなった

スミレヤ ブードラ 参加者足りず大会行わなかった

まーこれは仕方ない

まんが堂 参加3人 使用デッキ http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1308572675.html
優勝

ちょっと行ったことのないお店へ足を伸ばしてみようかと思って遠出
暇があればまた参加したいなー

次の日

スミレヤ 参加12人? 使用デッキ 上と同じ 準優勝

知り合いと一緒に参加。今回は結構人が多いなー
そしてまた決勝戦で負けたー、しかも同じ人
まぁそんな予感はしてたんだ…(こんなこと考えるから負けるんだろうなぁ)
一回目は勝ったんだけどその後、2回返されて…

その後、ポケカ…は人がいなかったようで行わず
クルセイドは参加者6名で一回負けて一回勝って余裕の圏外

やっぱ赤かなー赤なのかなー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブードラ人数足りなかったんですか^^;

次大会いけるのはいつになることやら・・・


レッツ剛田 2011/06/19(Sun)02:41:19 編集
無題
一応、二人でもできないことは無い…のですが
店長さんもいなかったので
推奨人数が4~8人なので最低4人は欲しいですねぇ
神取 2011/06/19(Sun)09:36:27 編集
無題
バトスピは参加したいんだがいかんせん暇がナ・・・。
休みとかいてても平然とお電話かかってくるのは勘弁願いたい('・ω・)
ポム・リーフ 2011/06/23(Thu)20:47:02 編集
無題
>>ポム・リーフ
まぁ平日とかでも声掛けてくれれば都合つくかどうかくらいは確認する
参加すること自体、いい刺激になると思うし新しいデッキ構築のきっかけになるかも

それは仕事上仕方ないことだと思いねぇ
神取 2011/06/24(Fri)00:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006