忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

857cbaf2.jpg







この果てしなく続くプロモ坂をよ…!

買って満足することはあっても、買わないで満足することは無い

リボル・アームズ、本気で買おうかどうしようか悩むわ…
シンボル無いしそこまで軽減多くないし、ぶっちゃけ使わない気もするけど
やっぱコアブーストできるブレイヴは強いよなぁ
マジックも使わせなく出来るし、強襲デッキに入れるとかなり便利そう

ケロケロの最初らへんのページに袋とじで入ってて購入した段階で
カードが折れ曲がってそうってのも購入意欲を下げている原因でもあるのよねー
毎回のことだけど箱状の付録が付いているせいでカード曲がる(セントロも曲がってた)

後、ゲームジャパンにブラックスターとかいう偽?トリックスターがプロモとして付くらしい
効果によっては3枚欲しいしリボル・アームズのお金をこっちに回すという手も…
最近、プロモ出すぎ!
013b25e2.PNG






あ、ダメだこれ
3冊買う以外の道が無さそうだ

プロモ繋がりで7月に発売予定のバトルスピリッツ星座編、第4弾【星空の王者】に
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン各色(とセブンスさん)がМレア仕様で封入されるらしい
1箱で全て揃う…とのことなのでいつものレア無しパックに1色ずつ入っているのだろうか?
流石に貴重な新規Мレア枠を潰してまで入れるとは考えにくいし…
とりあえず北斗規制の可能性は薄くなったかなープロモゲーが加速して胸熱
しかし今までは新規は新規、再録は再録と執拗なまでに分けてたのに…
もしかしたらデマという可能性もあるかも。

そんなこんなで6月。ついにジェラルディーさんが終わりました
よーく見るとこの人…デッキ破壊耐性が一番、目を向けるべき所なのかも知れない
とりあえず7枚は確保して、うち一枚は友達にプレゼント
c6850a9a.gif







そんで次の裏Xレア
…まぁぶっちゃけ弱いというのが現状の感想かなぁ
悪くは無いんだけどねー武装だし、バウンスしてコアブーストも面白い
ただ聖命はレベル1からでも良かったと思う
白の6~8コスト帯にはライバルが多いのが一番の問題(ルナテックとか)
そんで結局、採用には至らないってとこかなぁ
イラストは格好良いので欲しい
a7b05e09.PNG







そして6月から始まるショップバトルEXのブースタードラフト
その優勝商品の裏Xレア
ストライクアポロさんが可哀想に思えるほど強い
けどまぁ良くも悪くも記念プロモって感じの強さ
強いけど必須ってわけではない、これぞプロモ!というバランスの取れた一枚だと思う
BPが凄く高いのでブレイヴも合わせたら多分、普通にダノヴァ倒せそう
c1c4570e.PNG







そしてその参加賞
完全に上のカードと一緒に使ってくださいってカードだけど
他にもジークヴルム・ノヴァで転召してライフ回復や
名称:ジークやヴルムのサポートを受けれるので使い方次第ではかなり化けそう
それ以外だとドローの無いBPの高いバルガンナーってとこだけど
それだけでも十分に強い。シンボル持ちってとこが素晴らしいね

あと7月からですがなんかポイント引き換えの商品が増えるそうです
30ポイントからでも応募できる商品を拡張するらしいので
コアとかライフカウンターや公式スリブみたいな小物の周辺グッズかしら?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006