忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約分が海賊王だらけでなんかムカついたのでトイザらスで2箱追加購入
うち1箱が開封済みでなんだか嫌な思い出がリフレインしたけど開封
567bba92.jpeg







ホロルナテックキタワー!
できればノーマルのほうが良かったとか白すぎて見えないとか
色々あるけどこれは素直に嬉しい…!(海賊王もいなかったし)

行きつけのお店の店長さんが留守でバトスピの大会が(クルセイドも)やってなかったので
ちょっと遠出して参加したことの無いお店のSBに行ってきました。

場所…お宝大陸屋島店
参加…7人
形式…トーナメント
使用…こちらhttp://www.battlespirits.com/mydeck/src/1305463749.html

1試合目:ウィッグ入り紫速攻
BPが1000ばかりでシュリケやドラグーンで焼けなかったが
ちまちまアタックを繰り返し、出てきたピーターは即焼いて
ネクサス並べてマジック無効化し、押し切って勝利。

2試合目:月光神龍
新しく入れたネクサスコラプスの強力さにびっくり
途中せっかく出したライジングが、相手のリボンで何度も手札に戻される。
それでも相手の出したスピリットをライジングで指定アタックし続け
最後はコアの溜まったタウラスでライフを吹き飛ばして勝ち。

3試合目:赤北斗ビート
時々別のSBでもお見かけするパパさんカードバトラー。
相手もフレアドラグーンでお互いの場を焼き合いが続くが
灼熱と監視塔が出ていたおかげでドローと軽減面で有利に
デッキが無くなるくらいケルベで殴り続けて最後は監視塔LV2効果で勝利

結果→優勝

ついにジェラルディーが5枚目に。
やってて気付いたけどスターリードローいらんなこれ
次に来るはずだったコロッセオや聖域落ちて涙目になるばっかだった…
まぁ自分がネクサス積みすぎなせいだけど。

新弾でトレードしたいなーとバインダー持って行ったけど
ここのお店は店内でのトレード禁止でしょんぼり
フリーでマネキキャット使ってみてやっぱー便利だなー枚数欲しいなと思いました。
まぁでも12弾で必要なカードは大体揃ったのでもう買うことは無さそう…
(とか言いつつ、マネキ欲しさに買ってしまうビジョンが容易に想像できる)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ再開ときいて。

優勝オメー。
タウラスイイナー。

次の給料下りたら後2箱くらい買ってみるかな・・・。

海賊王デッキたのしみにしております。
ポム・リーフ 2011/05/17(Tue)22:48:17 編集
無題
ありがとー
タウラス強いけど維持コアが辛いよ

なら買って当てる前に12弾のカードを交換に出さないとな…
海賊王デッキはウィリアンスラッシュが手に入らないことには作れないっス
神取 2011/05/17(Tue)23:36:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006