忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゼベス 参加3人 
使用デッキはこちら
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1307281308.html

新しく作ったデッキでチャレンジしたが
聖域貼られた状態の合体したルナテックやストライクアポロが突破できずに負け
なんとか1本返したが3戦目で負けてスイスドローで最下位…
ネクサス破壊くらいは入れておくべきか…いや相手が整う前に殴りきらないとダメか
次だ次

スミレヤ玩具事業部 ブースタードラフト

参加者誰もいねぇ!
次だ次

お宝大陸国分寺店 参加6人 
使用デッキはこちら
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1305914070.html

自分なりに調整したルナテックでグロリアス、2度目の挑戦
一試合目の相手は天霊デッキ、かなり趣味に走ったデッキのようで普通に勝利
2試合目は不戦勝で、三つ巴…になるかと思ったらトーナメントで
決勝戦に。相手もルナテックデッキ、流行ってるなぁー
ルナテック+デスヘイズが突破できずに負け…やっぱ何か対策必要だな…
白は手札枯渇しやすいというかドローが足りないしそんなに意識してなかったけど
やっぱり普通に強いな…せめてアーケランサーでも来ていてくれればなぁ
次だ次

スミレヤ 参加11人
使用デッキはこちら
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1307281737.html

昨日の反省を踏まえて改良したデッキで知り合いと一緒に挑戦
1試合目の相手は粉砕デッキでデッキが無くなる前にライフを減らしきって勝ち
2試合目の相手は…またルナ友か。自分で使っててなんだけど本当に多いな
上手いことスレイ・ウラノスが活躍して勝ち
3試合目で三つ巴になり、総当り1試合目は混色デッキ。
ちまちまバウンスしてそのまま押し切って勝ち。
総当り2試合目、大会常連の方。防御用に残したスピリットがマジックで焼かれる
なんとか1回は返したけどこちらの場が整う前に押し切られて負け
私に勝った相手と負けた相手がそのまま試合して前者が2連勝して優勝。
うーむ…また決勝で敗北かぁ…まぁ気長に行くしかないかグロリアス・ソリュート

その後、ポケカの大会に出てチラチヤンマで優勝
更にその後にクルセイドのシリーズフォーマットに出て2回戦で敗退
仲良くプロモ貰って帰りました。付き合ってくれてありがとー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006