忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201105232250001.jpg







ついに5月が終わって6月になりそうな今日この頃
最後のチャンス!チャンス!今、ジェラルディーチャンス!

お宝大陸国分寺店 参加5人 使用デッキ赤紫ダノヴァ 一回戦負け

デッキ弄れてない状態だったのでとりあえずいつもの使ったらストレート負け
白強いなールナテック強いなーマネキキャット欲しいなー

スミレヤ玩具事業部 参加12人? 使用デッキ青異合強襲 優勝

朝から凄い大雨。
台風近づいてるのにみんなよく参加するなぁ…
ヴァンガードの大会が後にあって場所も無かったので一本勝負で
順当に勝ち上がって3すくみになり、2回勝って優勝。最後のジェラルディーゲット

その後に来たバトスピ初めたて?の子供たちとチームブレイヴや親子バトル
なんか上手いこと勝ち組のほうに混ぜてもらった感じで二つとも優勝
ピンバッチや紫コア、アーチアームズ、アレクサンダー4世、認定証を頂きました
201105291451000a.JPG







名前消すと何が何だか分からないな…ハンドルネームにすべきだったかも

その後はフリーしたり、デッキ見たり談笑したりと色々
自分自身初めて間もないのであんまり良いアドバイスができなかった…
こういうのはとにかく対戦することが上達の道だと思ってるからなぁ
人に教えるのは苦手だけど、大会への参加者が増えてくれるように努力しないと

チームブレイヴやらに参加しててすっかり忘れてたけど
ポケカは参加者いなかったようで大会が無しに

クルセイドはぜオラだけ貰って早々に退場。タウバーンかミシェル機が欲しいなぁ
プロモパックが2になる7月までに集められるだろうか…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006