忍者ブログ
バトルスピリッツ、サンライズクルセイド、ポケモンカードなどのTCGを取り扱うブログです
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリー対戦スレのゲリラ大会に参加しました。
またダブル用の霰パです。一切変更してません。
結果は、4勝1敗だったけどチームは2勝3敗で予選落ち…。

んで、帰ってきたらクシィさんからバトンが届いていた。
書くことも無かったし丁度良いや。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

『徒然奮闘記』 ボウヤーさん。ウツボットにパワーウイップかリーフブレードがウッドハンマー欲しいよね。
『takaのアクアリウム』 takaさん。水タイプが多いかな?ムウマージ可愛いよムウマージ。
『管詰め』 たけとさん。ピクシーというかノーマルタイプを主に使うイメージあるなぁ。
『粘土芋虫館』 花圃さん。最近、新作動画無いなぁ…上げるのやめちゃったんだろうか?
『紅夜創記』 紅蓮夜哮というか吉舞。はよ壊れたDS直せw金が無いなら仕方ないかw

☆貴方の名前は?
神取。ぐだぐだ、楊貴改、ごんぶと。
後ろに行くほど使わない名前ー

☆年はいくつ?
23歳

☆好きなものはなぁに?
ゲーム
漫画
パソコン弄ること
ポケモンならムウマ
ライフガード
青汁

☆恋人いる?
いた。

☆(いる人は)その人との出会いは?
高校時代に同じ部活の後輩だった。

☆好きなタイプは?
年上。
ポケモンならば虫タイプ。

☆嫌いなタイプは?
なし。
ポケモンならば炎タイプ。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ベルセルク、武装錬金、かんなぎ、ストレンジプラス、スクールランブル、ネギま!、げんしけん
    怪異いかさま博覧亭、ポケスペ、あいこら、究極超人あ~る、ビッグオー、ギルナザン、よつばと!
ゲーム:ポケモン、モンファ、モンハン、メガテン
小説:モンスターハンター(1のほう)、ペルソナ2、ペルソナ3、涼宮ハルヒの憂鬱
映像:MAD、映画

☆好きな食べ物は?
食えるものなら(納豆とかゴーヤとか海老とか苦手なもの以外)なんでも好き
抹茶関係なら飲み物、食べ物問わず全て
肉屋さんの安い油を使って回しまくったキトキトのコロッケ

☆好きな音楽は?
とにかく壮大な曲が好み。
あとは個人的に鳥肌が立つような曲(説明できん…)

☆好きなブランドは?
ブランド?長峰ブランドとか?

☆回してくれた人はどんな人?
まぁまぁそう言わずに、おとタイプを貰ってみなさい
バクオングの株は急上昇ですよ?
おとタイプの中で唯一、おと無効ですし。おとが付けば格闘にも強くなる。
更に水、鋼キラーとしてバクオングの世界はバラ色ですよ~♪
まぁその代わりに虫タイプに弱くなりますけどね…クーックックックック…

☆回してくれた人の心の色は?
紫色ですな…毒が好きなようですが、本人さんには毒素の欠片も感じられず清純なイメージ。

☆貴方の心の色は?
元々は本当にドス黒かったけど…今は赤黒いです。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
ボウヤーさん:本当に黄色に近い黄緑色。
takaさん:かなり深い青色。
たけとさん:やや赤に近いピンク色かな。
花圃さん:夜の空みたいな黒い青色。
吉舞:もう虹色でいいよw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからなんで何処にもリンク張らずに自己満足日記用につけてたブログにバトンまわすんだと小一時間(ry
何処にも回す人いねーよちくせぅw
とりあえずあれだ、心の色虹色は何となく俺的に美しき魔闘家 鈴木 のレインボーサイクロンと被るから簡便な。
吉舞 2007/12/17(Mon)21:40:19 編集
無題
>>吉舞
幽遊白書とか懐かしすぎるだろw

いやなんというか折角だからw
別に回すだけ回しただけだから回せないなら放置でOK
まぁ書いてるかどうか見には行きますがねw

色々大変なようだが頑張れよー
神取 URL 2007/12/17(Mon)21:51:23 編集
無題
うぉう早速ですな。

>本人さんには毒素の欠片も感じられず清純なイメージ
そんな時期が僕にも(大昔)ありました
くしぃ URL 2007/12/18(Tue)21:32:46 編集
無題
ふむふむ

キャッスルが良い意味で終了しましたのでいつでも対戦可能になりました。22日がフリースレの大会みたいなので23日の23:00~頃か、今日から金曜まで夜は開いているのでその辺りならいつでも対戦できます。
持ちパスの殆どがダブルパスですが・・・シングルももちろんOKです。
からす 2007/12/18(Tue)22:25:11 編集
無題
>>くしぃさん
というか毒が好きってことをトレーナーカードで知るまで
ずっとそんなイメージだったんですがw

早速、書かせて頂きましたよ~
渡して下さってありがとうございます~

>>からすさん
よく考えたらバトンってプロフィール暴露してるようなもんだなぁ…

それでは明日の23時からお願いしちゃおうかな?
こっちもダブルでもシングルでもいけますよー♪
神取 URL 2007/12/19(Wed)00:10:31 編集
無題
ではその時間でお願いします
コードは⇒2320-3146-3539です
半分がタワー伝説のパスでも使わせてもらいましょうかねぇ…
からす 2007/12/19(Wed)02:15:23 編集
無題
>>からすさん
使用許可貰いましたんで
ttp://chat4.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=tkaqua
こちらで連絡とりつつ対戦しましょー
こちらのコードは⇒3393-9076-3860です
うはーwお手柔らかにお願いしますw
神取 URL 2007/12/19(Wed)18:56:46 編集
無題
>>からすさん
昨日の対戦サンクスでした~
半分がタワーの…ってあのパスの3匹のことだったんですねw
メインで使ってるパスが3タテに近い状態だったのが悲しかったですが
色んなパス試せて楽しかったです。
また機会があればお願いしますー♪
神取 URL 2007/12/20(Thu)20:23:34 編集
無題
こちらこそ昨日はありがとうございました
あの3匹なら伝説の中でも対処はしやすいかなとおもって使っちゃいましたw

あの試合は自分でも驚くほど調子良かったです。あのガルーラの持ち物は性格等と矛盾していたことが分かったので近く育てなおすことになりそうです。

今度やるときはあのダブルのパスを突破できるのを用意しておきますね。

それとwiiのコードって教えてもらえませんか?ちょっと送ってみたいものがあるので
自分のは⇒3142 2934 8255 6053です
からす 2007/12/20(Thu)21:23:27 編集
無題
Wiiのコードとかあったのか…利用したこと無いから全然知りませんでした…
自分のは⇒2553 7337 1295 7154っぽいです。

こっちもあのパスが天候相手だとちょっと動きにくいことが判ったので
それの対策とあと猫騙し要員の考え中ですー。
神取 URL 2007/12/20(Thu)22:04:30 編集
無題
さきほど送ってみました~ たいした物ではないですが

ハピナスほどではないですが特殊耐久に優れ、
なおかつ物理もそこそこ受けられるやつを孵化してます。
これならあのダブルPTを突破できる…ハズ
からす 2007/12/21(Fri)21:39:11 編集
無題
>>からすさん
恐らく厚い脂肪のアイツと見ました。

写真頂きました~
というかコレいつのでしょう?w
かなり古い感じですが、紛れも無く私ですねw
…テッカニンが古いニックネームなので何故かとても懐かしく感じます。

…この頃は虫ばっか使ってたなぁ…
神取 URL 2007/12/22(Sat)20:10:40 編集
無題
書いてから厚い脂肪のあいつの方が耐久あることに気づきましたorz
そう考えるとあのカンドリさんのPTにはゴウカザル入っていると安定しそうですね

やっぱりカンドリさんでしたかw
日付見る限りでは去年の10月18日となってました
手持ち全部が虫だったのとお互いに“ケビン”が入ってたのが印象的だったので未だに覚えてます
またあの頃の手持ちで勝負してみたいものですね
からす 2007/12/23(Sun)00:05:37 編集
無題
>>からすさん
ゴウカザルはたまーにウインディと交換して使ってますね。
どちらも優秀なので悩み所なのですが
最近は、ドータクンやらメタグロスといった鋼タイプに困っていたので今はウインディですね。

ケビンとはまた懐かしい名前が…
初期のハッサムのニックネームですね。
そちらのケビンはチルタリス…だったかな?
虫ポケ達は使ってるっちゃ使ってるんですがメジャーな虫以外は使用率が低いですね…
うーん、悲しきことだなぁ…
神取 URL 2007/12/23(Sun)23:06:47 編集
無題
大会のところの記事でケビンについてもついでに書こうと思ってたのを忘れてたorz

おっしゃるとおりチルタリスですw
火炎放射持ちだったのですがフォレトスに壁貼られたのと、もともとの火力不足で健闘虚しく落とされてしまいました・・・だったはず

今は2代目ケビンが活躍・・・してないです
チルタリスは使いこなすのが難しいですね
からす URL 2007/12/25(Tue)01:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
神取
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/02
職業:
会社員
趣味:
TCGなど
自己紹介:
基本的に、虫ポケモンが好きです。
でも一番好きなポケモンはムウマ
だったりする。

リンクはご自由にどうぞ
こっちも貼りたいので
一言くれると嬉しいです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/27 Surveys]
[10/01 りな]
[09/16 神取]
[09/09 レッツ剛田]
[05/17 Backlinks]
ブログ内検索
カウンター
★著作権表示
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006